Pages

Saturday, May 3, 2014

レッスン

5月最初のレッスン
今日は、お友達同士お二人での参加でした。

まずは簡単な「くま」ちゃんから、そして「ちょうちょ」
「ちょうちょ」はちょっと難しかったとおっしゃっていましたがちゃんと巻けていましたよ~

 


       Yさんの作品




Rさんの作品

同じものを作っても、出来上がりがちょっとずつ違うのが面白いところです。
くまちゃんの表情が違って、それぞれかわいいですね~

 
そして試食♪
「酢飯の味がおいしい!」と嬉しいお言葉をいただきました!!!
私の自慢の合わせ酢の配合。
レッスンに来てくださった生徒さんには教えちゃいますよ~



 

0 comments:

Post a Comment